バイバイぜかまし、またきてゴルダック

 

・ぜf:id:pffweb:20131024024338p:plain

5−3攻略時にぜかましちゃんが轟沈しました。

ぜかましちゃん大破したけど、ダメコンつんでたっけ?)

(まぁいっか、どうせ沈まんだろ)← Critical 180ダメージ

「あ」

 

とまぁ、骨も残らないレベルで逝ってしまいました・・・。

レベルも60くらいまでいってて、ようやっと主力の一員って時に起こった不幸な出来事でした(事故とはいえない)

慢心! ダメ絶対!!

だけど5−3クリア

f:id:pffweb:20131130145730j:plain

 

イデオンみた

イデオンの発動篇見ました。

前半ずっと恐怖に震えながら見ていたのですが、

後半も勢いを失うことなく、イデが加速していきました。

 

一体どういった思考のすえにアノような物語がかけるのか。

そして当時の子供達はどのような心持ちでイデオンを見ていたのか・・・。

謎も恐怖も深まるばかり、

実にいい作品でした。

 

 

かぼちゃ