ふぃっぐ

・今日のBGM

 

心温まる名曲ですね。

 

・ぽけもん

今日はじめてポケモンで対戦しました。

相手のミナセさんも初めてだそうで、今回は僕の勝利でした。

メンツは

リザードン

マリルリ

ギルガルド

ピジョット

ワルビアル

 

マリルリがやってくれました。

マリルリはちからもち搭載なので攻撃が倍。

そのうえ攻撃力を最大まで上昇させるはらだいこ

フェアリータイプ物理でダメージ90のじゃれつく

先制をとれるアクアジェット

格闘技の馬鹿力

と、かわいい顔してなかなかのテクニシャンです。

旅の途中から卵孵化させたりと手のかかった子だけに、

活躍してくれると嬉しいですね。

 

・ふぃぎゃー

 

 

ヤスリ掛けがすすまないかぼちゃであった。

もうそろそろ色塗っていきたい。

塗料の匂いはずいぶんとネック。

塗料は臭いし窓開けるの寒い。