今季見てるアニメ一覧

今季はアニメの1話を沢山みたのでまとめ。

 

 

・アカメが斬る!

面白い。

 

そこそこ腕がたって地に足のついた主人公が旅をするファンタジー。

視聴中はぼちぼちかと思ってたら、

終盤の意外などんでん返しに、生存難度の高い世界。

もっとゆるいアニメかと思ってたら一話目として完璧だった。

原作は読んでいないけれど、丁寧に作りこまれていることが伺える。

 

ウワサによると原作は素晴らしきリョナ漫画らしい。

俄然興味がわく。

 

・白銀の意思アルジェリオン

しゅじんこうきらい

 

 

・SAO

一期は途中で壁ドンしすぎて挫折したけど、また今季から見始め。

やはり序盤のワクワク感はそのへんのアニメと一線を画してる。

どやキリトくんがカワイイ。 

今回は最後まで見きるぞい。

 

・東京喰種

原作を読んでる身としては、

高いクオリティだったと思う。

 それよりもペニスマンはよ。

 

月刊少女野崎くん

野崎くんがカワイイ。

今季ナンバーワンホモアニメ。

 

 

東京ESP

東京◯◯ってタイトルのアニメが多い。

東京アンダーグラウンドとか.

何かの続編なのか?

わかるようなわからないような話。

 

Free!

一期はみてないけど、見てる。

キャラクター性とその立ち位置がわかりやすくて一見様に優しい作り。

クオリティの高いゲイポルノ。 

 

・ハナヤマタ

ゆり。

ゆりによるゆりのためのゆりによるゆり。

よさこいアニメ。

超絶クオリティのよさこいに涙腺を破壊される日がくるのか。

ゆりアニメ。 

 

・幕末ロック

よくしゃべる熱気バサラ

幕末はロックヤッてテンション上がると服が破ける。

よいキチガイアニメになってくれるといいな。

 観客全員服が四散するくらいやってほしい。

ホモアニメ。

 

・残響のテロル

昔の深夜アニメ。

ホモ臭い。Free!よりもホモ臭い。

ほも。

 ホモアニメ。

 

 

今季は豊作な気がする。

ジョジョや劣等生、金田一、ダンディに加えてだから、すごい層が熱い。

見るアニメには困らない。

 

 

 

かぼちゃ