白銀の意思アルジェボルンが色々と気に食わない

・白銀の意思アルジェボルン

第三話まで視聴。

主人公が単騎で敵をやっつけるよ。(3週間連続、3度目)

 

隊長「君は出撃しないこと! いいね!」

主人公「ぐぬぬっ、わかりました!」

方陣営苦戦

主人公「ううう、我慢できん!」シュツゲキー

味方「あの馬鹿また行きやがった!」

ぼく「あの馬鹿また行きやがった!」

 

これを、たいしてパイロットとして有能でもない正義感主人公が、

主人公しかのることのできない最新鋭機に乗って無双する。

 

主人公は気に食わないし、ヒロインも好感度低い。

隊長が仕事してるとも思えないし、

未だに敵味方の区別がつきにくい。

けど、たぶん継続して視聴する。

 

アルジェボルン気にわないけど、結構すきな自分がいる。

文句しか言ってないけど。

続きが見たい。

 

 

 

かぼちゃ