オールスター戦みたったー

・反応に困る

プロ野球オールスター第二戦。

先発はパ・リーグ大谷、セリーグ藤浪で幕を開けた。

第一線は仕事があって見れなかったが、大谷くんと藤浪の投げあう二日目を観れたのは僥倖。ふゆべさんとへらへらしながらテレビで野球観戦。

初回我らが藤浪くんがペーニャから強烈なホームランを打ち込まれたりするものの、ここはオールスター、贔屓投手が打たれても心安らかにゲームを観られる。

 

穏やかなきもとでやきう観戦していたら大谷くんがやってくれた。

いきなり161キロ、二球目で162キロ。

 

ふゆ「アハハハハ`,、('∀`) '`,、」

かぼ「………オ、オゥ( ・_・ )」

 

その後も160キロ連発、愕然である(鳥谷は打ち返したけど)

これだけのピッチングをしながら打席に立てば三番をまかされる強打者。

ほんと化け物。恐ろしいスペックの持ち主である。

今回のオールスターはすごく楽しかった。

やっぱりやきうは良いものだ。

 

・謎の球体 兵器ブリオン

f:id:pffweb:20140719234238j:plain

 

 

 

かぼちゃ