素敵なペン立て

f:id:pffweb:20140824233732j:plain

ふゆべ氏が使っていて便利そうだったので、

無印良品にて購入。

 

アクリル小物ラック・大 約幅17.5×奥行13×高さ14.2cm | 無印良品ネットストア 

 

写真じゃ少しわかりにくいですがペンが斜めに入るようになっています。

それを二つ組み上げて完成。

今まで小さいバケツみたいなのに全部筆記具をさしてギュウギュウ詰めで立てていたのが、あら不思議。

同じぐらいのスペースで空間があまるあまる。

たばこも置いてお菓子ものっけて、銃までさす余裕。

しかもこれが二段積みだけど、拡張はまだまだできるという、便利仕様。

今まで使った道具立てで最高のポテンシャルもってます。

もし収納スペースにこまっているのであれば、一度無印良品で購入して、損のないアイテムだとおもいます。