ネット環境が死んでしまっているのですよ (トホホ

ネットが死亡してしまいまして、ネカフェからの更新です。
ブログを書き貯めていたのですが量が結構たまってきたので更新してみます。
「かぼちゃ」←これで一日ぶんの区切りなのです。

これ以降は上から古い順に記事を並べています。

 

かぼちゃ

 


なにやらネットが接続できませんね。


なので記事を書きためていくことにします。
はたしてこの記事はいつ公開されるのか。


・あいます6話みたんですよ

小鳥さん可愛すぎた。
妄想癖・・・やばい鼻血がでる。
てかみんなかわいいな! なんだこれ

しかし今週は新ユニット竜宮小町のメイン回かと思ったけど、どうもそうじゃない感じだった。

春香さんに気をつかわれまくるPに噴いた。
あれはボッチの千早さんに対する気遣いに似たソレだった・・・

って、今回はPがメインの回か。
なるほど。

 

 

《そしてネカフェに6話絵を持ってくるのを忘れてきたかぼちゃであった。


かぼちゃ

 

 

あいますを引き続き見ているんですよ。

こんかいはやよい回
みんな涙ポロポロのエピソードでした。
うっうーさんは今まであまり目立っていないキャラで、ようやく今回でみんなのキャラクタの輪郭が見えてきた感じです。

f:id:pffweb:20121012171957j:plain


正直やよいの両親は死んでると思っていたので、
ラストで出てきてホッとしました。

 

かぼちゃ

 


今日はカツカレーを食べて、シャアザク作りを進めました。
レトルトカレーにお惣菜のとんかつです。
手抜きお昼ご飯でした。

f:id:pffweb:20121012172115j:plain


かぼちゃ


今日は、「憑物語(上)読み始めました」的なツイートをしました。
憑物語に上下巻なんてありません。
リプはなかったですが、
誰か一人でもこの嘘に引っ掛かってくれると嬉しいな。

戦国妖狐読みました。
しんすけの成長物語だった。

《そしてネカフェになうの絵をもってくるのを忘れてきたかぼちゃであった


かぼちゃ

 

 

家に帰ったら、
おうちの中がゴチャっとなっていましたね。
網戸は外れ、本は水浸し、ペン立ては部屋の外で転がっていて、
カーテンは取れ、面棒が部屋の中に散乱、マクラだけにとどまらず、布団も濡れていました。

台風の季節ですね。

窓を開けたまま外に出るのはうかつだった。


ダンガンロンパ
TL上でたまにこの単語をみかけていたのですが、
どうやらゲームだったよう。
気になるのでやってみようかな、と思ったら
PSPだったので断念しました。

・あいます8話
石油王デース
ちょっと今までと作風がずれるほどのホンワカ回でした。
まことちゃん超キュート

 

f:id:pffweb:20121012172258j:plain


かぼちゃ

 

「アストナージ下駄の準備は?」

 

赤いワインを飲みながら逆襲のシャア

νガンダムはバズーカにサーベル、バズーカと、けっこうシンプルな武装でいいね。
バーニアの数も多いし、基本的なスペックを高めているところは、
初代のガンダムを彷彿とさせるもの。
それにプラスしてスペシャル武器としてフィンファンネル。
パイロットはアムロ・レイ
超いいな~
 ※HGUCνガンダム眺めながら

 

今度新しくνガンダムのプラモも発売されるらしい。
これはわくてかですわ。

 

終始アムロとシャアがいちゃこらしてた。

ワイン味が濃くて超うまい。
うまま

《そしてry

 

かぼちゃ


まぁーたアイマスを大人借りしていったヤローがいるのですよ!
まったく!
大人はまったく!!

アイマス三昧ですか!!!

f:id:pffweb:20121012172442j:plain

 

 

かぼちゃ


アイマスないのでターンエーガンダム一色
ハリー大尉が凄くいいキャラになってきた。
状況判断は冷静だし、腕も立つ。
ディアナ様への忠誠心は厚く、柔軟な思考や対応もできる。
なのになんかバカっぽい。

これは萌えですわ。
しかしなんなんだろう、能力は申し分ないし、シャアみたいに(今のところ)情けない描写があるわけでもないけど、
残念なイケメンオーラがすごい。

服のセンスはおかしいがな!!!

 

f:id:pffweb:20121012172522j:plain

かぼちゃ

 


憑物語をよんだんです


雑談をしていたら、いつの間にか本題に流れているという、西尾マジック
やはり楽しい。
ありゃりゃぎさんは色々と一線超えすぎだけど。

エピソードごとの繋がりが薄い感じがしました。
最近ヒトクイマジカルを読んだ影響もあるけれど、
あのときの最終章へ向けての加速感と高揚感、
一度あれを読んだあとだから物足りなく感じる
またキレッキレの西尾先生に会いたいですね。

・あと、良いお肉をたべました。
もぐもぐー

f:id:pffweb:20121012172554j:plain


かぼちゃ

 

封神演義一巻を読んだんです


一巻目にして
 ライバル戦
 中級キャラとのほんとの初戦
 中ボス戦
 ラスボス戦

内容濃いすぎた・・・
これを今新連載として読んだら、うっきうきすぎておかしくなってたかもしれない。

《そしてネカフェにスープーのry

かぼちゃ

 

 

カウボーイビバップみたんです

今日見たのは、ソードフィッシュのものと持ち主のおじーちゃんの話でした。
「男の子の理想」といえるようなエピソードでした。
趣味に魂を縛られた存在です。
男です。

あんまり人気の出そうな話じゃないなー、とか思ったけど
すごくいい話でした。

f:id:pffweb:20121012172729j:plain

 

 


かぼちゃ

 


あいます9話をみました。
まさかの探偵もの
けっこう凝った作りで、本気でエンタメしてる感に嬉しくなりました。
シリアスやら熱血、お涙頂戴に探偵ものと、こうストーリーラインの面積を広げておきながらも、
そこに無理やりな歪みを感じさせないところは、流石あにます。

 

f:id:pffweb:20121012172757j:plain

 

かぼちゃ