ジャンプ感想1号

ジャンプ感想
※反転表示
・ハンター
久しぶりのハンターかと思いきや、映画のほうの読み切りでしたね。
読めるのは嬉しいけど、本編の方を…本編を読みたいんだ。

おそらく、この後は旅団がきてなんやかんやあるんでしょうね。
既に提示されているバッドエンド、
これに対して素直に集束するのか、それを利用して何か策を打つのか。
うん、番外編とはいえ次週一番気になるのはハンターになるね。

予想:パイロがクラピカ


・ハイキュー
負けチームの描写が丁寧すぎてぐっときた。
うん・・・ ほとんどのチームは優勝争いや全国なんかに関わらないとこで負けちゃうもんね。
・・・そうだった、懐かしい。
烏野側の描き込みも結構なもんだったのに、それを一気に持ってかれるインパクトだった。
もう10年僕が若かったらこの読後感はなかったかも。
ハイキュー怖いわ。


・わんぴ
だめぜシーザーさん!
ルフィに勢力を盾にした脅しは効果ないぜ!
世界最強の監獄ぶちやぶったり、その帰りの駄賃に海軍本部で暴れまわるようなやつに、
何言っても効果あるわけないぜ!

そして世界が動き出すような引き。
ちょっとわくわく。
このエピソードもさっさと畳んで、話をどんどん加速させてもらいたいね。


ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
最初のほうのカラーページで紹介されてるけど、
DIO様の立ち絵がめちゃめちゃかっこいい。

アブとホル・ホースも参戦のようだね。
胸が熱くなる。

PS3ないけど・・・



・赤司征十郎
描いたのだよ。f:id:pffweb:20121203220336j:plain

 

 

 

 

かぼちゃ