SUBERIKOMIあうと

なんとなくブログをかく習慣はみについてきたけど、
あんまり12時のボーダーラインは意識できてない。

D
ずっと聞いてる。
逆襲のシャアに惚れてしまっているな。

今年初のジャンプよんだよ。
ちょっとだけ感想かいとくー。
ネタバレあるから注意なうです。

・めだか
ラストドヤ顔で勝負を挑む常敗無勝さんにびっくりした。
それでも結局はある程度の収穫を得るという変則的な決着になるから、
めだかちゃんみたいに「結局は勝つ」という予定調和わけでない。
結末に幅ができて読んでて楽しくなるという、非常に卑怯な立ち位置。
主人公という立場的にできないポイントをかっさらっていくクマーはほんとマイナスだと思う。

・はんたー
一件落着ッッ!
ゴトーしんじまったけどな!!!

しっかし最初はアルカと選挙をどう絡めるのかと思ってたけど、
気がつけばガッツリリンクしてる。
冨樫先生まじぱねーのです。
あらゆるパラメーターがとびぬけてるよね。


・まじこ
おわっちゃいそうな位置だなぁ。
作品のクオリティが上がってきてるから終わって欲しくないなあ。



今年もジャンプ読むのなう。
気が向いたら感想かくかもー



かぼちゃ