まだまだだね

D
人が死ぬレベル


今日は寒いですね。
崩子ちゃんがいなければ即死でした。


・恋物語よみきったー

若干ネタバレを含む感想なので、未読の方はご注意を。

作中で、人の嫌な部分を散々みせておいて青春回路で解決。
何週か前の江迎ちゃんが言ってた「愛」に通じるロジックですね。


普段は僕みたいなひねくれ者は「愛」や「青春」「正義」「友情」
なんてのはいけすかなく思っているのですが、あまりにも状況が悲惨すぎると、
愛や正義を求めてしまう。
初手でだされると食傷気味だけど、反動をつければ受け入れられる。
この手でおもいだすのはひぐらしですね。

恋物語ではうまく感情の上下をのせられて、良い気分で読み終えることができました。
オチも清々しかったし、最近の物語シリーズでは結構好感触でした。



かぼちゃ