探偵って何?

f:id:pffweb:20120109222828j:image

白い悪魔降臨。


赤い彗星さん

シャア・アズナブルよつばとの父ちゃんが似てる気がする。
思想とかキャラクタが似てるわけじゃないんだけど、
ダメ大人っぷりが似てる気がするのです。
いい大人が子供みたいな・・・というか、
したいことに対して純粋なところに相似を感じたのです。
(うまく表現できない

D
なんかミルキィホームズきたー!!!!

4人とも全員カスすぎてわろた。
なんというか、探偵学校のおちこぼれ達が主人公なんですが、
落ちこぼれを通り越して気のふれたレベルのクズっぷりに
ミルキィホームズに帰ってきたんだなぁと、懐かしい気持ちになりました。

いまならニコニコ動画でみれるので、
もしお暇なら見てみるのもよいかと思います。



かぼちゃ