そういや、今週ワンピース休載だったなー

と。思ってジャンプをめくったら、ワンピースがのってて驚愕。


ポケモン
順調にバッジ6個獲得です。
パーティも進化が進んできてなかなか楽しい旅になってきました。

デンリュウ:ゆりちゅう たまに先頭に顔を出すだけでグイグイレベルが上がる早熟っこ。たべのこしを持たせているので、耐久的な役割を果たす。


ルカこ:ルカリオ 我が軍のニューフェイス、首になったジャローダの後釜を務める。今後に期待。


ガーディ:ジッポ フレアドライブを覚えるまで進化させることができないので、ガーディのまま、パーティのお荷物となってしまっている可哀そうなぺぽこの犬。


ペンドラー:シャア 通常の3倍・・・と言いたいところだが、アイテムの「パワーウエイト」を常に装備しているため、後手メガホーンを打つ係となっている。全国大会ではウエイトをはずせる敵と出会うことができるのか・・・


ゾロアークゾロアーク  Nの子供。モブ敵にはあまり効果を感じないイリュージョン使い。ただ悪タイプがなかなか優秀なのでパワーアタッカーとして戦力の要となっている。


ダブランユニコーン ユニランユニコーンだったのが、ダブランユニコーンになってしまった不遇の子。まだ進化しきっていないので、今後に期待。


二軍

ジャローダ:つたろ 首になってしまいました。今後卵を産む用に使われます。

ベトベトン:おすい こうげきが高いのに、覚えられる技が今のところ特殊しかないので、一時的に幽閉されることになった不遇の汚水。わざマシン次第で復帰もあるか。


イーブイ:うつ  なにものにもなれないお前たち。


こんな仲間たちと冒険しています。




かぼちゃ