ジャンプ感想35号

Vガンダムの怠惰ビーム、威力本気すぎて引く。


f:id:pffweb:20120731001050j:image

いーちゃんらくがいたったー







※ジャンプのネタバレなので注意してください。







・ぶり
ん? 白哉さん死んでしまった・・・?  ・・・のか??
断言されてるしなぁ。

それにしても白哉にいさま殺すにしても、
作劇としてもっと盛り上げれるよなぁ。
ポッと出の強いのか弱いのかもよくわからんキャラクタにサクっと殺させるような
キャラクタじゃないよ。
勿体ない消費の仕方だなぁ。

・・・
もしかしたらここいら数週は全て藍染様の幻術の内なのかもしれない。


・くろこ
面白いな
主人公チームが関わってないと面白い・・・??

緑間はキセキの中でも次元の違う能力持ちだから
それをどう攻略するのかってのを見るだけでも楽しいね。

黒 石ころ帽子
青 1対1無敵
黄 カービィ
紫 でかい

やっぱり全エリア3Pシュートはチート
そして解りやすい。

赤対緑は楽しみなカードですね。
緑には負けるビジョンしか見えないのが残念だけど。




かぼちゃ