バレン・タイン

・ちょこ

バレン・タイン:2月14日に行われる悪魔的暗殺儀式。カカオを製鉄した武器を用いて対象者の心臓を粉微塵に破壊する。主に女性が男性に対して行うが、女性から女性へ、または男性から男性など近年儀式のバリエーションは多様化が進んでいる。

 

ちなみにチョコは自分で購入したものを朝たべました。

 

・ジョジョ楽しい

今日は第18話「シュトロハイム隊の逆襲」をニコニコ動画で見ました。

ネットを通じてアニメを見られるなんて良い時代になったものだ。

 

今週はツンデレシーザーからのスケベシーザーコンボが素晴らしかったです。

カワイイ! シーザーカワイイ!

荒木先生の絵柄でも明確に可愛いんだからジョジョはすごいよなー。

小さいころは絵柄が怖くてジョジョに萌えようことなんて想像を絶する世界だったよ。

 

 

かぼちゃ