今日は体力がつきた

・くたぁ

明日は朝遅いけれど、もう起きていられそうもないので眠る野菜達。

今日寝る野菜は明日育つ野菜の糧となる。

 

  

メテオ行って来ました。

昨日閉店に間に合わなかった吉祥寺のゲームショップメテオに行って来ました。

今月末までファミカセ展やってるそうです。

f:id:pffweb:20130430200512j:plain

f:id:pffweb:20130430200530j:plain

f:id:pffweb:20130430200543j:plain

この写真撮りの下手さ。

いっこも見えないね。

たくさんのクリエイターさんがデザインされたカセットが展示されていて、ウラにはゲームの解説文が個別にかいてあります。

閉店時間すぎてたのであまりガッツリ撮影ができなかったのです(言い訳)

なので吉祥寺近辺に行くことの出来る人は是非行ってみると良いと思います。

 

今日も店のお兄さんと色々おしゃべりして来ました、何事も無ければ来年も催されるそうなので、是非参加してみたいです。

 

・あいぽんでびゅー

ちなみに上の写真はあいぽんさんで撮影しました。

使い方ぜんぜんわかんねー。

こんなのを普通に小学生やら中学生が使いこなしてるんだから、

世代間の力の差というものを感じてしまう。

こわいこわい。

 

 

かぼちゃ