トリリオンスターライツ

・トリリオンスターライツ

 

f:id:pffweb:20130610005542j:plain

 

 

吉祥寺のメテオにてCD購入。

おまけにシールもゲット。

トリリオンスターライツという企画で、銀河系80sアイドル、星乃希ちゃんのデビュー曲。

ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ

 

ってか、メテオってスポンサーだったんだ。

 

ブラックデビルf:id:pffweb:20130610005650j:plain

吉祥寺のレンガ館、KANNAにてブラックデビルを発見。そして保護。

ついでにマッチもあったのでついでに購入。

これでふゆべさんから貰ったタバコケース、灰皿と合わせてブラックデビルセットが揃った感。

 

 

・キチ淀感

Macでブルーレイを見るにはどうしたらいいのか、ヨドバシにて聞いてきた。

どうもMacBookでブルーレイを見るには外付けのドライバーを装着し、そのうえでソフトをオンライン上で購入してやっと見ることができるようになるとのこと。

どうもアップル社は方針として、ブルーレイはおろか、CD、DVDに至るまで、物体的なソフトとはGood-byしていく方へ向かっているそうです。

機能が足りないのではなく、そもそもブルーレイとは逆側へ進んでいたと。

なんかそんな感じのことをYodoお兄さん言ってた。

 

 

 

かぼちゃ