文房具居酒屋どろぼう堂

・文房具居酒屋

久我山にある文房具居酒屋どろぼう堂に行ってまいりました。

f:id:pffweb:20130925230434j:plain

色鉛筆に見えるのはお箸です。

頬肉のワイン煮込みが口の中でとろけてくれました。

f:id:pffweb:20130925230740j:plain

いかしたメニュー

しかも中に色々と描くことができる。

f:id:pffweb:20130925230949j:plain

ちなみに20台がどうとか言ってるのは、この前のページに「最後の20代おわた〜」みたいなことが書いてあったので、それに続けての文書。

揚げたジャガイモにバターと塩辛。

チートみたいなお通しがやばかった、ビール半分くらい持って行かれた。

今度また行ってみたいと思います。

 

・3−2クリア

捨て艦一人を犠牲にして得た勝利に意味などあるのか・・・。

 

ある。

やっとこ駆逐艦地獄から解放された。

レベルは40〜30が5艦。

捨て艦が1

ボス前の艦隊が鬼畜な強さで、ここが最大の難関だったのですが、

ここを切り抜ければボス戦は楽勝。

あるていど負けもあるかと思っていたら、本当思いの外楽勝でした。

 

グッバイ駆逐艦からの、主力部隊をぶん回しで、資材を食いまくられるギャップがすごい。

弾丸がカラカラになった。

 

 

かぼちゃ