ハマーン様ッッッ ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!

PFFのトップ更新しました―。
くたろさんありがとうございましたーっ



機動戦士ガンダムZZ見終わりました。
これまで孤独で人が恋しいことがニュータイプとして強い条件だと思っていました。

ですが孤独なハマーン様
ジュドーの友情パワーにより撃破されました。。
ハマーン様孤独死です。

ジュドーがガンダムシリーズを見ても目立ってリア充ですが、
過去の作品をさかのぼっても最後は

ファースト:シャア撃破ののち、死にかけたところを仲間のニュータイプ能力で生還する。
Z:NTの仲間たちに体を貸し、シロッコを撃破
ZZ:NT友情パワーの輝きによりハマーン様消失

最終的に最強なのは孤独などではなく人と人とのつながりに辿りついていたんだと、
三作品みてやっと気が付きました。


そして完結編の逆襲のシャアのラストではNTの隔たりをも超えて・・・


あぁ逆襲のシャア見たい。



かぼちゃ