今日は逆襲のシャア見ました。

シャアは本当に器量の小さい男でした。
今日は夜ツイッターで逆襲のシャア実況してました。
https://twitter.com/#!/kabotyatarou

今回思ったことは、
チェーンとサイコフレームの力によって、
敵味方、NT能力の有無に関わらず共鳴出来たにもかかわらず、
その最中シャアは何も気付けなかったところがとてもシャアだと思いました。

いくら戦闘面におけるNT能力に覚醒しようとも、シャアは根幹がオールドタイプだから、目の前にシャアの求める解が転がっていてもそれに気がつくことはない。

だからシャアはNTのアムロが憎いし、
だからアムロに憧れてしまっている
だから目が合えば喧嘩もしてしまう

これがそのままEDに繋がって
やっぱり逆襲のシャアは素晴らしいな となる。

何度見ても面白いし新しい発見がありますね。(信者特有のry

f:id:pffweb:20120524234905j:image

しおぎちゃんを盛りました。
以前指摘を受けていたアバラと骨盤を修正。
全体的なやすりがけしました。



かぼちゃ