「七々見の名前の元ネタっぽいのみつけたんだ」 「知ってるか? 元ネタ推理の半分は勘違いなんだぜ?」

・ななななみななみ

㐂み家っていう甘味処が哲学の道の近くにあるんですよ。

先日京都の地図をパラパラ見ているときにピピーンときましてね、

これはほぼ正解なんじゃないかと思っているのですよ ドヤァ

 

また行く機会があれば一度いってみようと思います。

大原女屋無理だったからね!

スイーツ充したいんだよ!!!

 

・きつねさん

f:id:pffweb:20121221233527j:plain

やしきさんからのリクエストで狐さんです。

 

しっかし、こんな格好した人が白いポルシェ乗りまわす姿とか、シュールとしか言いようがない。

 

 

・えちゃ

明日しようと今思いついた。

スカイプ絵茶。

このカボ・チャータロウが絵茶をしようというのだよ!

見る専 描く専 しゃべる専 西尾クラスタなんでも来いでやるよ☆

もしよければお越しくださいませおすし。

 

PS:京都には武器屋が多い

 

 

かぼちゃ