ポケモンしてるなう

・白2

ポケモンBW2を購入しました。
今回は白です。
現在バッジ2つ目で普段通りののんびりポケモンライフを送ってます。
今のところ無印BWと変わらないプレイ心地。
何か変化があると嬉しいね。
初代とかのモンスターが出てきたのにはテンションあがった。

主人公:ぺぽこ  おしりがえろい
ライバル:ひゆべ 悪い奴かと思ったら熱血正義漢でイメージ違い。

・パーティ
ツタージャ:つたろ  御三家は使うつもりなかったのですが、エロかったのでパーティ加入。御三家だけあって安定した戦力として活躍
ガーディ:ジッポ  我がチームのアタッカー 未来のエースを期待されている。
フシデ:シャア  赤い早い いやなおとをくらわせる係
メリープ:ゆりちゅう レベルが上がるのが早すぎて温存されるレベルの早熟娘。でんじはというリーサルウェポンを装備している。
チョロネコ:ころねちょ  首候補

さっきベトベター捕まえました。
使いたいです。
が、
ちょっと懐古厨すぎる気もするし、フシデと毒タイプが被っているので試案中。



かぼちゃ