グレンラガン見たんですよ。

・天元突破

グレンラガン!!!

 

実は今まで通しで全部見た事なかったんですよ。

実に清々しいほど天元突破なアニメでした。

まさかシモンがあそこまで成長するとは。

シモンの成長はカミナの喪失なくしてはあり得なかったですね。

物語は喪失とそれを埋める為の行動。これを最大規模でやってくれたと思います。

あれだけ物語において質量を持っていたカミナを喪失させ、

そのうえでそれ以上に埋め上げたのはお見事としか言いようがなかったです。

 

いーいアニメでした。ごちそうさま。

 

 

 

・y。

いま「よ」ってタイピングするつもりが、

「yo」じゃなくて「y。」ってうってしまった。

これはボクが文字を音でなく形で判別しているから起こったようなキがしないでもない、

うん、

なんかもうちょっと巧い感じに感想言いたかった。

 

 

かぼちゃ