ジャンプ感想 29号 

 

・斉木楠雄の災難

オチを主人公の良心によって締めるという、ほっこりエンド。

要素だけを見るとギャクのオチとして弱いような気もするが、読んでいるとそんなことを感じさせない。心が和む読後感。

斉木くんの色恋の絡まないツンデレ属性は強いね。

 

 

・くろこ

正直相手がファウル取りに来る天才だったとしても、

キセキ5人そろってて敵に遅れとるわけないだろ・・・って思っちゃう。

 

キャラクタへの信頼感の高さを超えるハッタリとしては、

・・・色々と理由を補強したみたいだけど、それでも弱い。

青と黄色が不在だろうと、赤を真ん中において、攻撃に緑、守備に紫、控えから虹色さん引っ張ってくれば、たとえ全国決勝だろうが負ける気がしない。

 

さて、長かった過去回想、萩さんも普通に負けてるし落とし所をどこにもってくるのか。

なんだかんだで期待期待。

 

 

・いかりさんからリク

「DIO様」

f:id:pffweb:20130618081604j:plain

ASBの人気投票は結果どうなるかなー?

 

 

 

かぼちゃ