魔境トキワの森

f:id:pffweb:20130903231951j:plain

ポッポをその辺の草むらでゲットし、ヒトカゲ、ポッポの二枚エース編成となったかぼちゃ一行はトキワの森へと足を踏み入れる。

 

f:id:pffweb:20130903232457j:plain

終わりなき迷宮に苦戦するも、ヒトカゲがスーパーウェポン「カイザーフェニックス」を習得。これによりトキワの森攻略の勝利は確実なものとなった。

f:id:pffweb:20130903232615j:plain

と、思いきや落命。

 

f:id:pffweb:20130903232725j:plain

落命はしたものの、カイザーフェニックスのちからによりトキワの森は軽くクリアー。ビードルも仲間にし、ニビシティに無事到着。

ポッポもレベルが10になり、ヒトカゲもひのこを手に入れた。

ニビジム程度は余裕であることが推測される。

 

【予告】

ニビシティジムへ挑戦状を叩きつけたかぼちゃ一行、

しかし目の前に立ちはだかる敵は余りにも、強大だった。

次々と倒れていく仲間たちを目の前に、かぼちゃのとった行動とは?

 

次回 敗戦

ニビシティジムで飲むタケシのコーヒーは、旨い

 

 

かぼちゃ